【ムチマーニャ】

イラスタ習作第三弾。
あまり練習に時間を割けないので、時ばかりが過ぎて一向に熟練度は高まらないぞ。

描いたのは御馴染みDQWのマーニャ。あまり既存キャラは描かない私ですが、ちょっと気が向いたので。
迫力あるアングルでドーンと・・・とか考えながら描いてみたら、
前作の【ビキニビア】そっくりなイメージになっちゃいましたね。^^;

ちなみにDQWの思い出と言えば・・・やはりデスピサロ様の悲しさですが、
シリーズ初の章立て構成による第四章のラスト〜第五章のスタートの辺りがかなりエキサイティングで印象深いです。
とりわけミネアとマーニャの姉妹がキングレオを脱出して船で故郷を後にするくだりには最高にロマンを感じたものです。
私がDQWをファミコンで楽しんでいた当時は今みたいにグラフィックが豊富じゃなかったので、
説明書などの小さなイラストの中で輝いていたマーニャの姿にいろいろ妄想したのも当然です!w

(10/09/13)

<前

次>

■Copyright(C) 2000-2011 Tatsunami Youtoku All Rights Reserved.■