【くるみ試作】
昔の仕事で描いたラフの一つを清書してアニメ塗りにしてみました。
最近新調したタブレットと、新たに導入しているソフトの練習のために作ったCGです。
わざわざギャラリーに残すほどのものじゃないけど、例のごとくせめてもの賑やかしに。

今回は自分の中で過去最高にアニメ塗りに寄った塗り方をしてみた訳ですが、
やっぱりあまり自分らしくない感じがしますね。
アニメ塗りの味わいを生かすにしても、もう少し自分なりのブラシ塗りの風味を加えたい感じ。

ちなみにキャラは、某ゲームに登場した
南くるみなるキャラクターの原型。
それなりに可愛くデザインできたつもりだったものの、媚びた空気が強くて敬遠されたのか
全くの空振りに終わった印象でしたね。

(09/03/21)




次>

■Copyright(C) 2000-2011 Tatunami Youtoku All Rights Reserved.■