【ビキニエプロン】
去年の冬に同人用に描いたCGですが、公表するのを忘れてたので今頃公開。(´∀`;)
せめてもの気持ちとして、大きめの画像にしておきました。

キャラは、私のエロ漫画デビュー作のヒロイン、さやかちゃんです。
当時気に入っていたグラビアアイドル、磯山さやかから拝借した名前でした。
磯山さやかは特別に巨乳だったり超美人ではないけれど、あのムチムチ感が好きだったし、
顔も自分好みでバッチリだったんですけどねー。
引退した訳でもないのに全て過去形で語らなければならないのが残念です。
ダイエット+整形(?)で、彼女は今、私が好きだった磯山さやかではありません。


(09/08/11)


<前

次>

■Copyright(C) 2000-2011 Tatunami Youtoku All Rights Reserved.■