ちょっと物足りないので、倍のサイズも。

【るりるり】
これも同人本用の画像素材として、急いで軽く描いたものです。
辰巳出版のCOMICバズーカで不定期連載させてもらっていた美人編集長シリーズのヒロイン、赤城瑠璃子。

その美人編集長シリーズですが、私にとって初の原作付き漫画でもあります。
といっても、毎度プロット的なものをもらったあとは自分の好き勝手に描かせてもらってました。
プロットにダメ出しして、より自分好みの内容に変更させたこともあったりして・・・。(^^;)

でもやっぱり基本的な設定や人物のイメージは当然原作に則っています。
私が個人的に描いていた女社長りょうこのシリーズとイメージが被り過ぎていて
少々問題を感じてはいたんですが、基本設定まで変更させる訳にはいかないですよね。(^^;;;)

ちなみにこの連載はお陰様で好評を頂いておりましたが、
ちょっとした事情が重なり、一応の終了とさせて頂きました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


(10/03/07)


<前

次>

■Copyright(C) 2000-2011 Tatunami Youtoku All Rights Reserved.■