■ ■ プロフィール ■ ■


■ 住所 ■
MILKランド北海道。


■  ■
80年代の話題に食いつきがちな昭和世代。


■ 趣味 ■
へヴィ・メタル鑑賞。
メタル歴はもうすぐ30年。アグレッシブでドラマチックな曲が好み。近年は特にメロディを求めている。
特に好きなバンドはサーベル・タイガーメガデスドリーム・シアターアーチ・エネミーあたり。

二十代の頃は地元のサッカークラブ、コンサドーレ札幌を熱烈に応援していた。
ホームゲームは必ずスタジアムへ出かけ、ゴール裏最前列ででっかい旗を振ったこともあった。
でも今ではすっかりヌル〜く見守るのみ。とはいえまだ愛はある。

十代〜二十代にはプロレスも熱烈に愛していた。中島体育センターには毎度も通った。
しかし昭和のプロレス神話が薄れると共に情熱も冷めてしまった。
自分が燃えた昭和のプロレスは今でも好き。当時のプロレス話は楽しくなってしまう。

物心ついた幼少の頃から親しんできたアニメや漫画は完全に自分の一部だけど、
中高生時代のように熱狂するようなノリから遠ざかって久しい。


■ 趣向 ■
とりあえず巨乳。
そして尻。
とにかく女体のムチムチ感が好きで、それを表現したい気持ちが創作の原動力。
ロリと、マジ陵辱にはピクリともこない。



■  ■
毎日家族全員がニコニコ心安らかに過ごすこと。
巨乳ギャルに誘惑されること。



■ リスペクト ■
好き&尊敬する絵師の2トップは、十六夜清心氏と司淳氏。
あんな感じで、ある種のポップさと圧倒的な画力を兼ね備えた絵を描ける様になりたいものよ。


■ 目標 ■
毎月&毎日のスケジュール管理をしっかりこなし実行できる真人間になること!!
貯金を貯める事!




■本サイトのいかなる画像、文書も無断転載を禁止します■
■Copyright(C) 2000-2016 Tatsunami Youtoku All Rights Reserved.■